負けたぁーがーん

フルセットの接戦汗2

昨日の勢いそのままに

いきなりブロックポイントが決まり

入りはめっちゃよかったぁーにこ

最初は黒後選手

なかなか上手くタイミングが

合わなかったみたいですねぇー汗

サーブもやっぱ狙われちゃいますよね汗

ちょっとしたチャンスボールの

繋ぎの部分の微妙なズレが

少し多かったですかね汗1はてな

そこまで大きく悪い訳じゃないだけに

惜しい試合だったなぁーメソウサ泣

最終セット、最後追い上げただけにウ・・・ン

リードしてた場面も多かった。

いけそうな試合だっただけに

ほんと惜しいなぁーがっかり

明日はメキシコはてなだったかなまるちゃん風はてな


今日は台風24号縦断の影響で

交通機関がストップし

会場に来れなくなった人も多く

空席のブルーが目立ちましたよね汗

各地でまた大きな被害が

出てる所もあるようですねうーん

幸いこちらの方は

端がかすった程度で済みましたが

災害はほんとに終わりにして欲しいです。