楽しみにしていた世界バレーが

開幕しましたゆかな

久しぶりに木村沙織さんが見れて嬉しいキティ×笑2

選手時代より

受け答えがスムーズになってるうひひ



黒後愛選手、新たなエースが

出てきてとても楽しみキティ×笑2

今日、初めてプレーを見たんですけど

堂々と、かつ飄々とプレーしていて

とても頼もしかったですまるちゃん風

長岡選手、復帰おめでとうございますきらきら

髪をのばされてて

一瞬誰か分からなかった汗1

全然雰囲気変わるなぁーキティ×笑2

前の髪型のイメージが抜けないけど

女性らしく柔らかい印象になったしあわせ~

靭帯断裂の大怪我を負ったとは

思えないようなプレーでしたゆかな

リハビリの努力と

スポーツ選手の回復力には

いつも驚かされますyamada-odoroki

でも3週間の長丁場汗

無理のないよう息の長いプレー

して欲しいな苦笑い

長岡選手の記事読みました。

新しい長岡選手

これからも応援しますキティちゃん×笑

開幕戦、緊張して少し固くなりそうだけど

今日の試合内容は

サーブもレセプションも

攻撃もディグもブロックも

満遍なくいい形が出ていて

ほんとに良かったですねニャハー

安心感と嬉しさがにこ

アルゼンチンを

3セットとも10点台に押さえる

見事な快勝(*・▽・*)

全選手がイキイキとしていましたねしあわせ~

アルゼンチンのセッター選手と

リベロの選手が交錯して

試合が一時中断する

アクシデントがありましたぎく

リベロの選手の怪我の程度が心配ですえ~‥汗

スポーツに怪我は

つきものかもしれないけど

大事に至っていないといいのですが汗2

アルゼンチンは残念ながら

悪い流れが断ち切れずそこに

アクシデントも重なり

少しの動揺ももしかしたら

あったかもしれないですよね汗

アクシデントはあったけど

いい流れを途切れさせる事なく

試合を終える事が出来て

一つ良い収穫になったと思うし

このままの勢いで

明日のオランダ戦

またいい戦いを見せてもらいたいですキティ×笑2

応援しましょうお~

ガンバレー、日本日本٩(ˊᗜˋ*)و