あぁーあ・・・'、後もう2話か汗
何かさみしいなぁー苦笑い

ゆうこちゃん・・・
生きて再会出来なかった・・・ううう

ゆうこちゃんの遺骨を抱きしめて
涙を流すでは足りない
涙を落とす鈴愛の涙には
もらい泣き必須涙目 涙目 涙目
涙腺崩壊涙目 涙目 涙目

泣きすぎて今ちょっと頭痛いです汗1
鼻詰まりも苦笑

鈴愛が、その時々に見せる
何とも言えない表情が
もう見れなくなるのかぁー汗

かんちゃん、ほんとに可愛かったよぉーにこ

みなさんも大好きですキティ×笑2ハート

後2話ありますが

脚本家の北川さん

出演者のみなさん、スタッフの皆さま

長丁場、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

ほんとはこんな短い感想じゃ

全然ないんだけど

上手く表現出来ないので

良いもの、楽しいもの

苦しいもの、切ないもの

悲しいもの色んなものをみせていただいて

ありがとうございましたゆかな


※ネットより画像お借りしましたノートPC