娘、4歳と6か月目です





まだまだ回復途中の娘です





週末お出かけして、音楽教室へ通った所、月曜日の夜から「疲れた」と横になり発熱症状がありました





鼻水や咳の症状も出て来たので本日は念のため幼稚園はお休みさせました






ワンオペでお世話出来るかなーと思いましたが、朝からつわりのムカムカが強かったので、主人が心配して午後から早退して来てくれました不安ありがたい…




妊娠5ヶ月の、17週目…そろそろいい加減つわりが落ち着いてくれないかなーと思ってしまいますね










↑昨日は久しぶりに餃子を手作りしました(皮は市販品ですが)





時間がある時は手作りが美味しいですね〜主人もたくさん食べてくれましたニコニコ




 




後は、昨日たまたまゴミ捨てに出た時に神社の敷地内から風に乗ってすごくあまーーーい香りが!







↑正体はこちら、スイカズラでした指差し





私は初めて知ったのですが、日本の固有種だそうですね




ピンクと黄色の花がたくさん自生していました





甘い香りに誘われていろんな虫が集まっていました





つわりが落ち着いて来たらガーデニングももう少し楽しみたいなぁと思いましたにっこり