娘、4歳と6ヶ月目です






公園で遊んできましたー(もちろんパパも一緒)





私はつわりで紙みたいに白い顔で、息も絶え絶ええーん





公園へ向かう間際に、玄関で朝食を戻してしまったものの、逆に「これで身軽になった」と踏ん切りがつきました




公園に到着しても吐き気と貧血でふらふらになりながら、娘とパパの後ろをついて歩いて、私だけベンチで座っているのがやっとでしたえーんえーん

 





それでも娘は久しぶりに私と外出が出来たのを大喜びしてくれました





約2ヶ月ほぼ寝た切りの私を、娘はどう思っていたのでしょう




私が嘔吐する音が嫌いで、娘はいつも耳を塞いでいました




でもそのうち、ミネラルウォーターの入ったペットボトルを持って来て「これでうがいするとスッキリするんだよ」と言ってくれたり





「今はパパを呼んだほうがいい?それとも呼ばない?」と確認してくれたりと





優しい子に育ってくれたなぁとしみじみ思いました笑い泣き





下の子が出来ても、上の娘をこれまでと変わらず大切にしてあげるんだーー!!と決意しました凝視






追記


公園に行った後にお昼寝して起きたら、、、身体が疲労で重たくて、起き上がれませんでしたガーンガーンガーン


これがほぼ2ヶ月寝たきりの代償ですガーン


リハビリもがんばるぞームキー