娘、3歳と7ヶ月目です



はい、風邪です



娘、再び風邪です



最近は毎月どこかで風邪引いてる感じですねー







さて、娘を休ませないと行けないとなった日、





本当に私の仕事が忙しい日で、




どうしても休めなかったので、





主人に代わりに休んで娘をみてもらったのですが、




本当に出勤して良かった笑い泣き









たぶん、仕事して以来今までに1番大事な日になったんではないでしょうかちょっと不満






主人には面倒をかけましたが、おかげで大変良い仕事が出来ましたニコニコ





事後報告で上司に「すみません、娘が体調崩してました!明日急きょ休みください!!今日は休めないと思ったから主人に休んでもらいました!」と話したら二つ返事で了承してもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





帰宅すると、幼稚園からはマスク着用のお願いメールが届いておりました…






その日は40人もの園児さんが休んでいたそうですガーンクラスターになってからマスクしても遅いんじゃ…子どもの体調が悪い時は無理して登園させんでください…







アフターコロナになっても、自分はもちろん子どもが体調不良の時はパパさんママさんに気軽に休める職場の雰囲気作りして欲しいものですね不安