娘、3歳と7ヶ月目です




娘の最近の興味は新幹線が4割、ポケモンが4割、その他が2割になっています




男の子っぽい趣味?をしている娘です





たまに「プリキュア〜!」と言うことはあっても、のめり込むほどの興味までは行かないようです








↑貨物列車と、2階の10番線に停まるはやぶさを眺めながらアイスを食する娘笑い泣き






新幹線は実物を間近で見れるので、キラキラの車体のかっこよさにハマるのはわからないでもないですにっこり





いいんだよ、好きなものに好きなだけハマりなさいスター






さて、6月の第1週目は地元の大きな公園に遊びに行って来ました





↑池の鯉にエサをあげたくて走る娘





鯉の餌やりに遊具で遊んだ後は、日帰り温泉でのんびりしてきました





実際は写真を撮る暇もないくらい忙しくてバタバタしましたが魂が抜ける




久しぶりの温泉(貸し切り状態!)と美味しいお昼ご飯を食べて癒されまくった日になりました〜





皆さまも、子育てしてると本当にあっという間に時間が過ぎていってしまいますが





頑張ることと、心地よさを求めるのは別ですよねキラキラ




自分のたまの贅沢、たまのご褒美をお忘れなきようニコニコ