娘、3歳と6ヶ月目です




またアメブロから突然の締め出し笑をくらっておりました笑い泣きパソコン開ける暇もないよね!やっと復活しましたーみなさんの更新したブログ、あとでゆっくり読みますー!





↑風邪ひき娘もやっと体調のよい週末を過ごせたようでご満悦ラブ





↑久しぶりの盛岡駅、手に持ってる海苔みたいのは入場券の切符ですにっこり





↑駅に人が多いなーとおもったら「ヨサコイさんさ」が4年ぶりに開催だそうです





お祭り大好きラブの娘は雨降りの中、傘を持ってヨサコイ鑑賞!和太鼓の演奏チームに感激してずっと観ていましたおねがい出演者の人たちは市内4会場を行ったり来たりして踊っていて、みなさんすごい体力だなって思いました爆笑衣装もメイクも演技も全てかっこよかったです飛び出すハート






それにしても娘が、ここまで機嫌の良い週末は何日ぶりだろう…昇天昇天昇天ピアノ教室も最後まで出席出来ましたチューあぁごきげん、フォーエバー飛び出すハート