娘、3歳と6ヶ月目です





GW前からのお仕事がやっと片付いて、スッキリ&ぐったりしてました笑い泣き





念には念を入れて準備したわりに思わぬ不備があって、結局はドタバタしてしまうという……でも最後は先方とも上手くまとまり、これで良かったんだなぁと思いました。









母の日、パパからポケモンのケーキとお花とハンカチとお寿司をご馳走になりました爆笑パパ、めちゃくちゃ仕事忙しいのにありがとう〜飛び出すハート





すっかり娘と楽しむようになったポケモンGOおねがい






娘の方がキャラクターの名前を覚えるのが早くて、若いって羨ましいなぁと思いますニヤリ




今日は夕方から娘の歯医者で驚きさて、それまで家事と掃除を頑張ります爆笑