娘、3歳と5ヶ月目です





GWになりましたー歓喜ー!!




仕事は終わらなかったけど(笑)




と言いますか、長期休暇前はいろいろ普段と仕事も違っているので、どうしたって終わりませんえーん






はー、4月は忙しかったです…





月末から、新人教育をしていました魂が抜ける





右も左もわからない新人さん、、、電話の取り方や挨拶の仕方、社会人として基本のことをあれこれ教えてあげていたらあっという間に4月が終わっていきました…





新人さんが自分より15歳も年下って、はっきり言って親目線になります真顔





しっかりやっていけるように、自分が最初に教えてもらいたかったことを中心に教えました





休み明けも仕事に来てくれるといいなーー、でもそこから本格的に仕事が忙しくなるから大丈夫続けてくれるかなーーとか、そんなことばかり考えてしまいました泣き笑い







ちなみに、新人さんは180センチ越えの男の子!竹内涼真さんに似てる気がしますひらめきタバコもお酒も嗜まないそうで、キラキラしています笑い泣き若いって素晴らしい!






皆さんには「若い子の教育なんて、良かったじゃん」と言われますが






新人の教育なんて好き好んでやりたくありませんてショボーン 





責任重大だし、私の方が物忘れひどいし教育し直さないといけないんだぜ笑い泣き笑笑





しかも自分の仕事する時間が減って、結局仕事を残してしまいました泣き笑い休み明け、少し頑張って早めに出勤して仕事しよ。。。





でも、長期休暇中はたくさん娘と遊んでリフレッシュしたいと思います!!




もう休みに入ったからには仕事なんて忘れて遊んで過ごしまーす!!いぇーい!!





皆様もよい休日をお過ごしください☆