娘、3歳と4か月目です




奥州市で開催のアイスショー、観て来ました飛び出すハート






↑道中そこかしこに桜が咲いててめちゃくちゃ綺麗でしたひらめき





初めてなので会場の温度がわからず、夫婦でコートを持参したもののこの時点で私は半袖に泣き笑い風もなく日差しも暖かくてよい日でした晴れ







実際、会場の中に入っても寒く感じませんでした





岩手の人にとってはアイスショーの気温は耐えれるもののようです







羽生結弦さんを初めて観た感想は「あんまり綺麗な人を見ると、人は呼吸を忘れる」と言うものでした昇天







いや〜〜〜お美しさが神がかってましたねキラキラキラキラキラキラ







宇野昌磨さん、坂本香織さんは競技中の厳しい表情とは違って、のびのびとスケートをされている姿が印象的でした飛び出すハート






初めてのアイスショーはずっと感動しっぱなしで、また今度も機会があったらぜひ観に行きたいなーと思いましたスターたくさん書きたい事があるのですが、子育てブログなのでこの辺にしておきますニコニコ








明日からまたお仕事と子育て頑張りますガーベラ