娘、3歳と3ヶ月目です。






早朝にいただきものー






↑義両親が仙台に行って来たそうです泣き笑い





「これ美味しかったから、夜でも(←昨日の夜に帰宅した)渡しに行けばよかったわ〜チュー」とおっしゃっていましたが、本当にいい匂い!!食べる前に美味しいを確信笑






ちゃんとコーヒーを淹れていただこうかしら飛び出すハート











↑どら焼きもニコニコ盛りがいいーーーー飛び出すハート飛び出すハート





義両親、いつもちょっとしたお出かけの時でも美味しいお土産を買って来てくださるので本当にありがたいです…泣き笑い






私もおばあちゃんになったら、義両親みたいに優しいおばあちゃんになるんだ、って思いますニコニコ








さて、今日は1ヶ月ぶりの2連休です爆笑






前回は娘が胃腸炎気味だったので、2連休も全く休み無し状態だったので、






ようやく、ようやく休めますネガティブネガティブネガティブ






だらだら過ごして、午後から美容室で髪切って来ますニコニコ