娘、3歳と3ヶ月目です






日曜日、Eテレで「鉄オタ選手権」の2時間スペシャル番組がやっていましたねーーーー録画忘れた悲しい







我が子と主人は自宅で見ていたそうですが、





難しい内容なのに、娘が割とちゃんと見ていたそうで、逆に心配になりました泣き笑い笑笑







白黒の映像で、古い車両がうつってもちゃんと見ていたそうです






どれだけ、鉄道が好きなんだ、、、爆笑






最近では「シンカリオン」も覚えた娘






オープニングの映像と音楽を見て、最後に拍手するという立派な鉄オタになっておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






でも「シンカリオン」は私も初めて知ったのですが、なかなかカッコいいと思いました指差し戦隊物と新幹線を融合させるなんて最高だと思いましたニコニコ








娘の鉄オタぶりはまだまだ続きそうだなと思いました爆笑