娘、3歳と3ヶ月目です







↑この気温−12度の空気、伝われ…!!




今朝も寒い朝でした泣き笑い娘は三輪車で登園です笑







さて、今日は仕事の話です





後輩29歳、男性、仕事辞めたい病になってしまいました知らんぷり





時々そうやって悩みを打ち明けてくれるけど、毎回毎回毎回辞めないので笑笑




とりあえず今回も話を聞いてあげましたちょっと不満




何と言いますか、






仕事、辞めたいかぁーーー。





辞めたいなら辞めちゃえばいいのよ、こんな仕事。





ミスをして落ちこんだ自分を引きずったり、後輩は若いなぁと思いました泣き笑い







私は今日も子どもと旦那のために頑張りますよーーーー愛