娘、3歳と2ヶ月目です




今日は朝から寒波到来!買い物は早めに!とニュースが流れている日でした




先週は親知らずの抜歯があったので買い物が溜まっていました不安




午前中からあちこち用足ししてお昼過ぎ、




娘の塾の下見に行ったあと、なんと有料駐車場のチケットを無くしているのに気がつきましたえーん





いつもチケットを収納するポケットがあるのですが、そこに入ってない!入れたはずなのにない!!





これはどこからに落としたわーと、普段有料の駐車場に停める事がないからあたふたしながら出口の機械に書いてある管理人の電話番号に問い合わせをしましたえーん






最大料金でお支払いすれば出られるのかな、、、いたい出費は避けたいなぁと思いながら呼び出し音を聞いていると






親切なオペレーターの人が対応してくれて「大体の入庫時間にあわせて料金をご案内します〜」との返事をいただきましたひらめき





さすが令和の時代泣き笑い入庫時間を自己申告するとすぐに出口の機械を操作してくれましたニコニコ





すぐに金額を支払い、駐車場を後にしたのですが、、、めちゃくちゃ助かりました昇天






次から気をつけようと思いました驚き驚き





その後はしまむらさんやイオンで娘の服やパパの靴を買い物して来ましたスター気がつけば17時、あっという間に一日が終わりました凝視





駐車券なくしてあわやでしたけど、何とか買い物は全て完了できたのでよかったです泣き笑いあぁ本当に気をつけよう悲しい