娘、3歳と2ヶ月目です







私の職場の抽選会でホットサンドメーカーが当選しましたびっくりマーク









↑いやったあああああああアイリスオーヤマさんのホットサンドメーカー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









↑が、しかし










↑ホットサンドメーカーに指を挟んでしまう娘ちょっと不満











↑痛ーいえーんパパももらい泣き悲しい





なんか、ごめんね、、、不安




軽症で済んだのでよかったですが、、、申し訳ない気持ちになりました、、、





その後、泣き止んだ娘にお手伝いしてもらいながらホットサンドを作ってみました








ちょっとドタバタがあって、肝心のホットサンドの写真は保存出来ず爆笑皆さまイメージを働かせて続きをご覧くださいませ昇天







ホットサンド、めちゃくちゃ美味しかったですラブ



今まで外食で食べた事はあったのですが、比べ物にならないくらい出来立てのホットサンドは外がカリカリ&中は熱々で美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




とっても満足出来ました指差し




今まで欲しいけど収納の場所取るかなーと思って買わないでおりました





ですが、こんなに美味しいホットサンドを作れるなら買っておいてもよかったなぁと正直、思いました笑い泣き




アウトドアでも使用できるかな飛び出すハート飛び出すハート




これからもたくさん焼いて食べたいと思いますーーーーニコニコ