娘、3歳と2ヶ月目です





去年のクリスマスの時期に「娘が幼稚園でお友達とディズニーの話題についていけなかったらやだなぁーかわいそうだなー」と思い





アナ雪のDVDを購入しました





我が家のはじめてのディズニーはアナ雪です






まだ視聴したことがなかった主人と娘と一緒に鑑賞してみました






アナの声を担当した神田沙也加さんの演技力に、主人も言葉をなくしていました、、、





残念でなりません






最初のうちは彼女を悼む気持ちと共に作品を鑑賞していました







そしてエルサの声を担当した松たか子さんの、あの主題歌の部分で





娘も主人も一気に引き込まれた様で、年末年始は何度も繰り返しアナ雪をみていましたニコニコ





娘はすっかりエルサが好きになったようで、おもちゃ屋さんに行ってグッズを見つけると欲しがる様になりましたひらめき







それならばと、Amazonでエルサのドレスと靴を購入してあげました






↑エルサのドレスを着た娘






案の定、レリゴーに合わせて歌って踊ります目がハート




女の子が生まれた時から、いつかエルサの衣装を着せたいなーーーーーーーーと思っていたので、念願が叶いましたニコニコニコニコニコニコ





気に入ってくれた様で何よりでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そのうちディズニーランドにも行きたがると思いますニコニコそれまでお仕事頑張るぞぉぉぉぉ!!!!!!