娘、3歳です






手足口病で、2カ月先延ばしになってしまったスタジオマリオで七五三撮影ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!気づけば3歳になってしまいました笑






日曜日に娘が扁桃腺炎になり、またしても先延ばしなるか?!と思われましたが、なんとか、どーにかこーにか、撮影してくることが出来ました爆笑





本当、、子ども連れのイベントって大変ですよね、、、泣き笑い我が家も本当、すったもんだしました







出発直前に家の玄関先で転んで泣いてしまう娘ガーン砂利で手を負傷してしまうガーン手の甲に絆創膏をべたべたに貼ることにガーン






子育てパパママはこれしきのことで落ち込んでいられません。絆創膏も思い出と共に写真に残そう、、、気を取り直してスタジオマリオへ向かいます物申す





着物を着るのか、はたまた嫌がるのか心配だったものの、、、





私「娘ちゃーん、つばさくん(新幹線)と同じ紫色の着物にするー?それとも、こまちちゃん(新幹線)の赤い色の着物にするー???」




娘「こまちちゃんの赤ーーー飛び出すハート」 



即着物決まってホッとする夫婦泣き笑いお着替えもスムーズに進みます飛び出すハート






しかし、髪型をアレンジとしたところヘアピンと編み込みが痛くて泣いてしまう娘ガーンガーン




ぉぉぉ娘よ、泣かないでーーーーありのままの姿見せるのよ!!髪型はおさげにしたまま、普段通りで撮影することに昇天




スタッフさんもテキパキと対応してくださいます驚きスピード感が大事不安髪型も完成したらすぐに撮影が開始です!!





バシャバシャバシャっと30枚程度撮影してもらうことに泣き笑いもうスタッフの人たちの息の合ったパフォーマンスの連携が素晴らしいびっくりマークこの3ヶ月近くずっと七五三の撮影をしている皆さんに無駄はありません魂が抜ける






↑完成した写真はこちら〜





馬子にも衣装だわ、、、そしてスタジオマリオの実力半端ない泣き笑いお値段以上の出来ですわよ飛び出すハート飛び出すハートあれだけわちゃわちゃしたのに写真には全く写っていませんびっくり(そりゃそうだ)






最後の写真選びまでたくさん、説明することがあるのにスタッフさんたち皆さん頑張っていらっしゃいましたきて指差し




いやぁ、見習わねば知らんぷり






↑帰りにミスタードーナツに行ってピカチュウのドーナツをゲットしましたニコニコイモドはご縁がありませんでしたが、こちらは何とか購入できました愛





なんとか無事に撮影が終わって今はホッとしています泣き笑い





次は2年後の5歳の七五三ですねーがんばらねばー笑笑