娘、3歳です





娘の誕生日プレゼントをトイザらスに行って選んで来ました





トイザらスに行った事がある方はお分かりかと思いますが、子どもが遊べる見本があるんですよねー






その見本の中に、毎回娘がずーーーっと気が済むまで遊ぶおもちゃがあるのですが





「欲しい?」「買ってあげるよ?」と聞いても「やだ」と繰り返すので、今までに3回くらい買う機会を逃していた商品があります笑






↓↓こちらのドールハウスですにっこり




今回も娘に欲しいか尋ねるものの「やだ」と言われました凝視





それでもパパに頼んでドールハウスの会計を済ませてもらい、娘が他のおもちゃに気を取られている間にさっさと車に積んで置いてもらいました真顔





本当に必要なくて遊ばなければ友達にあげてしまおう、と思って選んだプレゼントですがトイザらスから帰宅後、、、






ドールハウスでめっちゃ遊ぶ娘爆笑






ご飯を食べたりトイレに行く以外、ずっと遊ぶ遊ぶ笑笑





しまいにはベッドの上で遊んで、眠くなるまで触っていましたオエー






そんなに欲しかったなら買ってあげましたけど??



なんなんでしょう、トイザらスを支援センターと思っているのでしょうか?????



おもちゃを買うお店だよ?????




子どもが話すことばはまだ語彙力も少なくて、いったい何が「やだ」だったのかわかりませんがとりあえずおもちゃは気にいってるみたいだし、誕生日プレゼントとしては100点満点ではないでしょうか泣き笑い







わからない、、、子育ては難しいですネガティブ




↑3歳の誕生日の飾り付けですニコニコ




駅の行き先案内表示に子どもの名前を書きました飛び出すハート







↑ケーキひらめきいちごと生クリームは上のも中のも全て娘が食べ尽くしました泣き笑い親はスポンジを食べました泣き笑い泣き笑い泣き笑い子育ては難




来年の誕生日はどんなかな〜笑