娘、3歳です





先輩に続き、後輩までもコロナで入れ替わる様に自宅待機になってしまいました泣き笑い






忙しい毎日に頼りになっているのはヤクルト1000ですひらめき








ヤクルト1000は頭をすっごい使ってる人におすすめです指差し





家に帰っても頭の中で仕事のことを考えてるくらいしんどい仕事してるって人はぜひ1パック買って試してみて欲しいですオエー





私は異動してから新しい仕事を覚える日々が続いているのですが、頭を使った日はなかなか眠れず、夜中に覚醒して朝まで寝付けない事が続きました驚き






しかし、




ヤクルト1000を飲んでからは夜11時まで起きていられない笑とにかく睡魔がすぐに!やってくる!!笑笑





そして夜中に起きても、なんか眠いなーーーと、ぜんぜん覚醒しないまま再び眠りに戻れますふとん1







個人差はあると思いますが、私は効果は絶大でした笑








一本140円とお高いですが、今年ヒットした商品第一位の実力はなかなかの様ですニコニコ





まだ試されていない方、睡眠の質を向上させたい人にはおすすめです指差し






↑柿を取る娘飛び出すハート飛び出すハート








↑脚立は危ないから登らないでほしい、、、魂が抜ける




今日は秋じまいの休日を過ごしながら、そろそろタイヤ交換しなきゃなーと思いました知らんぷり