娘、2歳と10ヶ月目です





先月、コロナで家族全員陽性&自宅待機になった時、冷蔵庫が空っぽになりました泣き笑い




唯一残ったのが、ところてんです




熱が出て、天気も悪くて、食べる気にならなかったからです驚き





でも今はすっかり元気になり、残暑でもあったので昨日ようやく食べました





ところてん、美味しかったよ…でもきっとこの先ずっとお前を見るたびにコロナで寝込んた日々を思い出すんだろうな泣き笑い





さて、自宅待機後、初めて駅に行った時の話です






エスカレーターを登って行ったらなんとホームに…












イーストアイ!!!!!!!!

(たいへん珍しい車両です)



青森から仙台方面に向かうところだったみたいです飛び出すハート




娘は大興奮でしたが、私たち親も病み上がりに拝むことが出来て本当に嬉しかったですニコニコ愛









あとはこちら↓↓


(音に注意!)
















アルファエックス飛び出すハート






こちらは娘と駅に通ううちに試験走行しているタイミングがわかって来たので撮影出来ましたひらめき




美しい…




はやぶさと比べるとスピードは遅くなっているものの、音がとても静かに感じます(はやぶさも相当静かですが…)





娘と一緒にどんどん鉄道にハマっていく家族なのでした爆笑飛び出すハート