娘、1歳と10ヶ月目です。






先週、コロナの緊急事態宣言が解除になって初めての週末でした。





私はお仕事でしたが、旦那さんと娘は地元の支援センターへ行って1ヶ月以上ぶりに楽しんで来たようです。





支援センターはかなり人手があって、見知ってる家族連れがたくさん来ていたそうですニヤリ






コロナ対策の気を緩めるつもりはありませんが、少し活気が出て来ているようで何よりですね照れ







ちなみに娘と旦那さんはこの日2回も支援センターで遊んで来たそうです笑い泣き娘がめちゃくちゃ楽しかったみたいで午後からも行きたがったためでした。支援センター様様ですね照れ











さて、今日は義理のお母さんから娘へパジャマのプレゼントをいただきました爆笑







↑キティちゃんのパジャマですおねがいふりふり〜ラブ









↑ふわふわで可愛いですチュー










問題はここからでした笑






私「パジャマ可愛いね〜おばあちゃんに後で見せようね〜」







と私が言ったところ、





娘はすっと立ち上がり





玄関へ行って外に出ようとしましたガーン









そうです、、、





おばあちゃんに今すぐ見せに行こうとしたのです笑い泣き








夜の9時ですよ…滝汗






明日じゃダメなの??









結局、おばあちゃんにパジャマ姿を見せに行くことに笑い泣き







義理のお母さん&お父さんは敷地内に住んでいます。








夜遅くで寝る準備中の義理のお母さんでしたが、





嫌な顔一つせずに娘と私の訪問を喜んでくださり、ほっとしましたおねがい








ちなみに義理のお父さんはお仕事で不在でした。








娘もパジャマをおばあちゃんに見せて&褒めてもらって大満足爆笑





にこにこでしたキラキラキラキラこういう時女子だわ〜って思いますね笑





私たち夫婦も、ふりふりふわふわパジャマを着た娘の姿に癒されました照れ