生後5ヶ月と26日目です。









赤ちゃんが生まれてから2回目のお散歩に外に出ました。そうなんです、今頃2回目なんですよー笑い泣き









1回目は生後間もなく、外気浴に出たくらいで、それからコロナが始まってしまったのでそれきりでした。












なぜ今、お散歩なのかと言うと、ちょうど桜が満開で、気温も2桁になって来たからです。










北国はようやく、ようやく、春なのです〜










しかも赤ちゃんは最近縦抱っこをせがむようになり、抱っこ紐にも慣れたので、ちょうど良いとばかりにお散歩しに家を出ることにしましたニコニコ












準備万端、お散歩にレッツゴー!(赤ちゃん連れだとただ家の外に出ることでさえ一大イベントになる爆笑爆笑爆笑笑笑)










と、ドアを開けたら目の前にフレンチブルドックをお散歩してる近所のおじさまが立っていらっしゃいました笑







でばなくじかれる笑笑
















このフレンチブルドックをお散歩させてるおじさまは普段から見掛けていたので、ここまで来たらドアを閉めるわけにもいかないので笑、挨拶して近づいて行きました。










黒いフレンチブルドックはお利口さんで、近づいて行っても吠えずにいてくれましたニコニコ







 






おじさまとお話をしてみたら、フレンチブルドックのおじさまの娘さんと、私の名前が赤ちゃんの名前と一緒!!wowびっくり










何故か急にほとばしる親近感笑 









でばなくじかれたとか言ってごめんなさい笑笑










その後いろいろお話をして、風が吹いて来たのでお別れしましたチュー












でも、久しぶりのお散歩(2回目)、家族以外の人との会話は良かったです〜楽しかった〜〜〜
















外は春の匂いと眩しい光で溢れていましたニコニコ










コロナの事とか忘れちゃうな〜いっそ何事もなく、オリンピックや聖火リレーのお話とかしていたかったな〜〜〜はぁ〜〜〜