赤ちゃんが産まれて14日目になりました。






もう2週間もたったのね〜〜アセアセアセアセ




次々と新しい事をやっているせいか?時間の進み方がおかしい気がします笑い泣き






赤ちゃんのお世話に慣れ、旦那さんと義理のご両親の手厚いサポートのおかげで産後の痛みもほとんどなくなって来ましたキラキラ







そろそろ、自分で運転して出掛けたいそう思えるようになりました口笛






つい、元気になって来たと錯覚しそうになりますねハートブレイクハートブレイクもやもやもやもや







でもここで無理をすると良くないとみんなに言われるので、まだじっくり体を休めたいと思いますウインク









さて、一昨日来る予定だった友達は、急遽熱が出て来れなくなりましたアセアセ








すると旦那さんの妹さんが婚約者さんと一緒に遊びに来てくれる予定が入り、予定が埋まることにびっくり

 





しっかりした妹さん。

めちゃくちゃ頭が良く、話しやすい人ですおねがい









その妹さんが、来年にも入籍する運びとなり、おめでたい事が続いて嬉しい、でも遠くに嫁いで行ってしまうのでちょっとさみしい気持ちになりましたえーん







それでも、家族が増える事はいい事なのだと思いますキラキラいい事が続いてくれますようにキラキラ






 




お隣の、出産予定日が一緒だったご夫婦からは、まだ赤ちゃんが産まれましたと連絡が来ていませんショボーン




予定日から1週間、2週間程度遅れることもありますよね。


 



実はもう産まれているけれど、忙しくて連絡してないだけ、ではないのかなと思ったりしていますショボーン





無事に産まれて来て欲しいなぁ。



お母さんも赤ちゃんも、頑張れ。