今日で31週目に突入しました。




赤ちゃん、、、もう40センチ以上に育っているんですね笑い泣き



それならこの元気な胎動も納得です笑い泣き







あと63日で産まれてくる予定ですが、早いですねぇキラキラ






昨晩は夫婦で「2人でいられるのもあと2ヶ月ちょっとだねーえーんさみしいねーえーんえーん」と話していました。






一緒に暮らし始めて3ヶ月で妊娠する事が出来たので、



妊娠悪阻で苦しんでいた期間の方が長いくらいですキョロキョロ



もっと夫婦で旅行したり、美味しい料理を食べたかったと思ったりもします。



でも、本心ではこのタイミングで赤ちゃんを授かる事が出来て良かったなぁと思いますキラキラ




この胎動は何ものにも代えられないです〜〜爆笑











周囲の人たちには「赤ちゃんが産まれると、お母さんの好きな人のランキング1位が赤ちゃんになって、旦那さんはランキング圏外になるのよ〜〜」とか言われましたがガーンガーンガーン







私は旦那さんと仲良く子育て頑張りたいですニコニコ







さて話は変わりますが、体重増加が止まりませんアセアセ


妊娠前から遂に10キロ超えてしまいましたもやもや


お出掛け&運動して調整します。。。