お腹の中の赤ちゃんの性別がわからない事は結構あるみたいですね。





性別がわかった人のブログを読むと、週数が私よりだいぶ後になってからの人が何人かおりました。





なので気長に待ちつつ、


どちらの性別で生まれて来てもいいように


ある程度名前の候補は絞っておきたいなぁと考えていますニヤリ









性別がわからないせいなのか?なんなのか、









夢の中では男の子にも女の子にもなって出てくる赤ちゃん笑笑








実際、気にしないように過ごそうとしていても、無意識のうちに気になってるのがわかりますね爆笑








そして母乳を与えようとしている内容の夢の多い事チューチューチュー






何パターンかあって、





母乳を与えようと奮闘してるけど、お乳が出なかったり、赤ちゃんが咥えられなくて上手く行かないパターンが多いですてへぺろ




無事に産まれてきたら、ちゃんとお乳をあげられるように夢の中でイメージトレーニングしているのでしょうか笑笑






ちなみに、旦那さんも既に赤ちゃんが産まれて来た後の夢をみたそうですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



意外でしたびっくり



胎動も感じない男性でも、そんな事あるんだなーとびっくりですキラキラ





当事者意識があれば男性でも夢にみるのかしら〜〜