今日は中学校からのお友達が遊びに来てくれました。



その友達は20歳で第一子を出産、今では三人のお母さん。



つわりで辛い時期も二回も顔を見せに来てくれた。



彼女は隣の県に住んでいるというのに笑い泣き



今日は三人の子供を連れて来てくれたので、カルピスパーティ笑を企画ラブラブ




本当は7月25日ってカキ氷の日らしいのですが、田舎なのでカキ氷機が売っていませんでしたチュー


てな訳で、カルピスパーティ


カルピスの原液に、カキ氷シロップを入れ、炭酸水で割って飲むというやつトロピカルカクテル




うっすらシロップの色がついたカルピスは目にも涼しく大好評でしたキラキラキラキラキラキラ








飲みながらちょいちょい話をしたけど、大人の会話に子供がわって入るって楽しいなぁと思いました照れ



特に1番上のお兄ちゃんは、子育てを経験した中年みたいな口の聞き方で笑笑



実際、わんぱくな末っ子の相手をしていたらそう言いたくもなるよなーとニヤリ



私も末っ子だったから、上の兄弟達は大変だったのかな〜と思ったり。



まぁ1番大変なのは、親か笑



妊娠生活も子育ても大変だけど、友達との交流は良い息抜きになりました爆笑爆笑爆笑