はじめまして。はるなですおねがい

妊活ブログをはじめますキラキラ



私は33歳です。会社員です。
旦那さんも同い年、違う会社で働いています。




一昨日、熱が下がらず、インフルエンザの疑いもなかったため、産婦人科に行ったところ、妊娠2ヶ月目ラブラブと判明しました。



自分で妊娠検査薬を使って検査した時は、反応が出なかったので、まさに青天の霹靂でしたアセアセ


ですが、子宮外妊娠の可能性があると言われ、1週間後にまた産婦人科を受診するように言われましたガーン



子宮外妊娠ガーンガーンガーン




私は初妊娠がいきなり検査薬に引っかからないでインフルエンザと勘違いするとか、

子宮外妊娠の可能性がありますとか言われるとは思ってなかったので、

産婦人科で豆が鳩鉄砲を食らった顔になりましたびっくり



お医者さんも「えっ、僕が見間違えたのかな?…いや、陽性って出てるよ」とわたわたタラータラー



妊娠検査薬って外れることもあるのねー笑い泣き



けどそれよりも、

子宮外妊娠が疑われる事がわかり、


手放しでは喜べない事、


やはり妊活は一筋縄ではいかない事がわかりました。




なるべく騒がないように、慌てないようにと思って過ごしておりますが、

いかんせん妊娠初期の症状がつらいので(主に発熱、頭痛)ストレスを溜めないようにここに書いて行くことにしました。





手術する事になっても、落ち込まないように前向きに取り組もうと思っていますウインク