あのときああすればよかった | ハッピーで毎日を過ごす(o^^o){小池恵理子

ハッピーで毎日を過ごす(o^^o){小池恵理子

小池恵理子です!役者です(o^^o)

舞台上では
自分と自分の役と相手役とお客様と
繋がれる、一瞬一瞬を生きる役者に
なることを目指してます!

一日一日一瞬一瞬を大事に過ごしまーす

すげー信頼してたダンススタジオがあった


けど自分と向き合うのが怖くて
暫くいってなかった。

その
ダンススタジオが
4月に終わるらしい。

いつかいこう
いつかいこう

と思っていたので時々ホームページを
チェックしていた。

そしたら
衝撃ニュース


ボロボロになきました。

あんな親切にしてくれて、
振り付けも最高にカッコ良くて、
厳しくて優しくていつも笑ってた。



人が死んだときもこうなのかな

もっとああすればよかった
親孝行しとけばよかった
あいにいけばよかった


正直に話しにいこう