こんばんはにっこり

先日久々の腹痛でダウンしてしまったしっぽです魂が抜ける

何か変なもの食べたかな~タラー

もうすっかり治りましたが
最近は早めに帰って一人の時間を作るようにしています

本読む時間を作りたくて
ボケーッとせずに毎日を大切にしないとね


子株びっしりにっこり
頭カットしてあげた方が良いよね


赤鬼
鉢ぎゅうぎゅうなので植え替えました


念願の子株飛び出すハートラブ
だいぶ曲がってるので
外してあげましたよチュー
真っ直ぐに大きく成長してくれると良いな



ローラ



エレイン×ロメオルビン


クスピターダ×ザラゴーサ


ブラックパール

黒い多肉大好き
集めたいんですよね~
我が家は何種類あるかな~



コロラータタパルパ
ブラックサバス
他に原種コロラータとか
コロラータとかあるけど

コロラータは綺麗に育てるの難しい~
植え替えして環境変えてみます


ビルゲイツの葉挿し
可愛いラブ



夜のタニパト
センサーライトで










嬉しいことに
土曜日に蒔いた種が発芽していました~



嬉しくて嬉しくて照れ爆笑ラブ

道のりは長いけど
楽しみ~ラブラブラブ

ブルーエルフ
セダムミックス


お友達から送って頂いた多肉

大切に育てますねウインク

閲覧注意びっくりマーク
黒ポットにトカゲがアセアセ
寝床にしているらしい爆笑