こんばんはニコニコ
すっかりblogをサボってしまいましたタラー

コロナ、コロナで
2週間
へたばってましたガーン魂ネガティブ

5類になっても
何もかわらないよ真顔
私も体調悪かったけど
なんとか
乗りきりました!!


気を取り直して
週末は多肉ごと流れ星
あいにくの大雨傘雷
ビニールハウス内で
ひたすら枯れ葉取りしてました


水の欲しそうな多肉に
水やり


だいぶパッカンとしてますが
元気なら良しびっくりマーク


枯れ葉取ると
根っこが見えるので
土を足して作業終わり





わが家で一番高い多肉
青鬼


葉挿しっこだった
赤鬼も
大きく成長中にっこり


これハダニはてなマーク驚き
ブツブツで気持ち悪かったので
カットしました
しばらく放置してたら
根っこがでてきてたので
土の上に置きました

ダニ剤を撒きました~爆笑
ほぼルンヨニー


ネオンブレーカーの花芽
鮮やかなピンク飛び出すハート


玄関横の多肉棚


ゆっくり休みをとって
じっくりお世話したい

やることいっぱい凝視

ストレス発散は
多肉のお世話

ワン達のカット、爪切り、お風呂スター
多肉に薬剤散布して
枯れ葉取りして休みは終わり

来週は葉挿しっ子の植え替えと
リメ鉢作りかな気づきニコニコ