こんばんはニコニコ
週末は多肉デイキラキラ
狩っ多肉を鉢に植えてしばし眺める~照れルンルン
先月から多肉狩り止まらずアセアセ
売れるのか
毎週ダイソーに行くと多肉が入荷されてます!!

こちらは色んなネットショップ&ヤフオクで落札した子達


幸せですな~爆笑


可愛いー


植木鉢は
ダイソーのプラコップに穴を開けて使ってます気づき


ゴーラム

ジュレ発見
隙間から風が入ってきた多肉はジュレてるねタラー
雨と強風はダメですね魂


今日はお天気だったので
ハウス内の多肉を外に出しました


直ぐに日陰になるけど
少しでもお日様に当てたくて


寒波前にダイソーで買った
収納袋が大助かりでしたウインク


チャック式なので
簡単に開けられます


育成苗もそのまんま入ってしまう


金魚もスクスク育ってます
今年は部屋の中も窓にプチプチを貼ったおかげてあたたかく
ヒーター要らずウインク

バケツが楽チン口笛


久々のワンたち
ワンたち大好物の
ワンコクッキーに夢中でしたおねがい