先日、念願のアドロミスクスレッドドリアンをお迎えしましたウインク

最近よく購入している通販の多肉屋さん
まだ赤くはなってないですが、紅葉すると綺麗でしょうね照れ



土曜はダイソーでおもちゃ探し
20年前に購入した電動ドリルを
やっと使う時が来ました(笑)

バスタブに穴開けましたよ~口笛



お菓子の缶とか
おもちゃのトラックとかに寄せ植え



ダイソーに行くといつも多肉植物
をチェックするんですが、ひとつだけ『七宝樹』が残ってましたおねがい
ラッキー爆笑

ピンときて出会う子は運命~と思ってお迎えしていますイエローハーツおねがい

翌日はひとつだけ『花月=金のなる木』に出会いました~
お友達用にゲット
これも運命ですね照れ
たまにダイソーにお宝な多肉があります
ダイソーってほんと好き

見るだけでも楽しいおねがい

近々オープンの植物のお店

外には沢山のアガベやオージープランツなどのお高い植物が

多肉好きな店長さんらしいので
これは期待出来ます爆笑

楽しみだなウインク


コロナ8波きてますねガーンガーン

もうウンザリ
この生活から逃げたしたいです
頭が痛い問題


いつまで続くのかタラー
見えない敵に悩まされるムキームキームキー

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい~笑い泣き