夜勤明けで
ゆっくり過ごす
子どもたちとの時間


かふぇ   もか   まめが
私の膝の上に爆笑


身動きとれないぞ〜あせる


たまにらても乗って来て
膝に4匹チュー






クロスケは
抱っこが嫌いですが


足元に来て甘えてきますラブ



せっかく購入した
犬小屋も
齧られてしまった笑い泣き


庭にも休憩用に
犬小屋を作ろうと思ってます




まめダウン

飛び出すんじゃないよ〜




クロスケの足元に見える
黒い粒は
クッションの裏生地の滑りどめ汗


冬に購入したこのベットを
含む何個かはすでに
破かれましたガーン


毛が長いこの手のベッドが
一番長持ちするんですが
裏生地が薄すぎる所がイマイチショボーン


長持ちするよ〜という
ベッドがあれば
教えてください〜!!




今日は
ガス屋さんで注文していた
新しいガスコンロが届きました

欲しいなーと思っていた炊飯用鍋を
思いがけず頂き嬉しい〜ラブ


ご飯炊くのが楽しみ照れ





そうそう

ドッグランに使う
ヒメイワダレソウも届きましたニコニコ

これで20ポット


全然足りないけど汗

芝もあるので
こちらと併用しようと思ってます


ドッグランで検索したら
この植物が出てきたのですが


通勤途中の川沿いに
実はこの花が一面に咲いてる場所があり

コレ使えそうと思って
検索したら
やっぱりヒットしました


もっと根っこが芝のようでしたがあせる


踏んでも枯れない丈夫とのことですが

中型犬ではダメみたいで
犬のおしっこで枯れてしまうそうあせる

うちのチワワ達もすんごいパワフルなので

こちらでは
ダメかもえー


とりあえず
グランドカバーに
使ってみようと思いますウインク


どうなることやら口笛