俺のダチをいじめるったぁ
てめーら良い度胸してんじゃねぇか

サイトに悪口書き込んでよぉ
面と向かっては何もいえねぇの?

ぜってぇゆるさねぇ



今日からアメーバで
ブログ書くことにしたチョキ

かるーく自己紹介

名前は仲良くなってから
教える主義音符

性格は
マイペースで極度の心配性
好き嫌いはっきりしてるよ
んで見た目チャラ男ラブラブ!バナナww
ダチをなにより大切するグッド!
毒舌でたまに冷酷になったり
するけど愛想は良いよキラキラ

俺はシドといつめんを
こよなく愛してる人ですラブラブ!チョキ


好きなものは
俺が好きって言ったもの全部アップ
嫌いなものは
俺が嫌いって言ったもの全部ハートブレイク

シドといつめんをけなす奴は
まぢで許さないんで
よろしくねーキラキラ


後俺は綺麗事ほざいてる奴や
他人ばっか責める奴とか
嘘つく奴とか嫌いなので
承知よろしくねー晴れ


シド好きな人は絡も