今日からアメーバで
ブログ書くことにした

かるーく自己紹介
名前は仲良くなってから
教える主義

性格は
マイペースで極度の心配性
好き嫌いはっきりしてるよ
んで見た目チャラ男

wwダチをなにより大切する

毒舌でたまに冷酷になったり
するけど愛想は良いよ
俺はシドといつめんを
こよなく愛してる人です


好きなものは
俺が好きって言ったもの全部

嫌いなものは
俺が嫌いって言ったもの全部

シドといつめんをけなす奴は
まぢで許さないんで
よろしくねー
違後俺は綺麗事ほざいてる奴や
他人ばっか責める奴とか
嘘つく奴とか嫌いなので
承知よろしくねー

シド好きな人は絡も