ご訪問いただきありがとうございます


バタバタでご案内もできず、開催報告となりましたが、15日にららぽーとTOKYO- BAYで行われましたkids fashon carnivalに参加させていただきました

たくさんのkidsに体験していただきました




{AFC1F6AE-BF2B-4B24-90C6-AE08EB9D5E7D}


色選びからリボン作り、飾り付けまで一生懸命な姿に感動しました
お一人おひとりの完成品の写真を撮影出来なかったのが残念ですが、どの作品もとても素敵でした

ご紹介してくださった方・制作運営してくださった方・お手伝いしてくださった方・そして体験してくださったkidsのみなさん、すべての方に感謝します、ありがとうございました