ご訪問いただきありがとうございます

先日リボンペンの出張レッスンをさせていただき、ステキな作品が出来上がりましたのでご紹介させていただきます

千葉県にお住まいのO様
ブログを見てくださりご連絡いただきましたとてもステキなお宅にお邪魔してレッスンさせていただきました
ピンクでリボンを、ペンの部分をベージュで作っていただきました

次にお作りいただいたのは新潟県にお住まいのK様
都内出張の際にご連絡いただき、リボンペンを作っていただきました


お二人ともとても器用でサクサクとあっという間に出来上がりました
O様・K様この度はありがとうございました

{DF35FF37-BDA0-4CCD-B9A6-ED3625F003DC}



とっても可愛くて、大好きなリボンペン
ブログ・インスタグラムを通じて広まり大変ありがたいです