ご訪問いただきありがとうございます


12月より馬喰町にあります、とても素敵なポーセラーツサロンR.Grace様♡にて私の作品を一部置かせていただけることになりましたのでご案内させていただきます。





{6CD0EAAE-DAD3-4E22-9F0A-AFF82B54601B}




日頃より大変お世話になっておりますR.Grace先生♡作品作りに対するセンス・情熱はもちろん、R.Grace先生♡の人柄などすべてにおいて私の憧れの存在です。

とてもステキなサロンに置いてくださり、大変光栄です、ありがとうございます。
レッスン後にでも、作品を見てくださると嬉しいです。

また私の作品と一緒に水天宮前にあります、グルーデコ教室BouquetdeRuban様♡
の作品も置いてあります。

{67CAE4CE-C74C-48AF-AD0D-984A5E5D23C6}



ステキな作品ばかりで、私も先日リボンのブローチを購入させていただきました。
今の季節は、コート、マフラーなどに着けて使わせていただきたいと思います。


ハンドメイドで繋がるご縁に感謝し、今後も作品を作っていきたいと思います。

この度はR.Grace先生のご好意に感謝申し上げます、この場を借りて御礼申し上げます。