優しさ 心が嬉しく | 宮城県で投げ釣り、消耗品集め好き スピンにゃん

宮城県で投げ釣り、消耗品集め好き スピンにゃん

文章誤字脱字で、書くの下手です よろしくお願いします 釣りと日常の何か ネコ ワンコのサクラちゃん 日常 独り言 被災地

投げ釣り 釣り

気になったらよろしくおねがいします



心が泣ける位の嬉しく想い
嬉しく
泣けて来たよ

ありがとう

釣り場所で
またね

肩背中辺りを

ポンと

店に入って行った
釣り場所仲間


時間が有れば釣りばかり
してた俺が釣りを
してるのを

見かけないからだろう



地元だと知ってるし
太ったしね
影響あったのを理解してるんだろうね
もう1人も
その他にも居るだろうね


何となく気づかいが分かるよね
弱ってるから
嬉しく後で涙か溢れ止まらなかったよ

ありがとうございます






隙間から
温かい太陽
太陽の様に心が温かく成りました