今日は冬季講習日だったのでお弁当作って塾に送りました


塾前では先生達が出てて生徒達の迎え

講習開始5分前までは送迎する車の誘導や地下鉄でくる子供達を迎えてくれます

私が

「今日は何時迎え?

次男

「今日は8時!

とゆー事は

講習時間が

9時~16時

個別講習(先生1人に対して生徒1人もしくは2人これは申し込み人数が限られてて申し込み開始時間を待ってネットでたぶん1番乗りで申し込み)

16時半~18時半


そこから自習室に1時間半残る感じかな!?


「お弁当もう1ついる!?夕方届けようか?


朝から2つ持ってくのは教室が暖かいので傷むのが心配アセアセ朝お弁当が間に合わない時も途中で届けるのはOKなのです


次男
「大丈夫!!でもすごくお腹がすくから帰りの車の中で何か食べたい」


母は

りょーかいだよ~!!笑い泣き


ってゆーかがんばるねタラータラー



昨日最新の模試テスト結果があまりよくなくてダンナサンといろいろ話してた次男



早起きが苦手なので午前中テストだとうっかりミスが多い


夜遅くまで起きてるからなぁタラータラー



でも本番はもちろん午前中に試験なので冬休み中に改善せねばっ!!



なんか地味にこれが大変かも!?チーン