お風呂に入ろうとして化粧落とさなきゃと思ってはたと気づいた!

今日化粧してない!

ってゆーか外出してないじゃん!!


今日は次男の塾は講習日じゃないし塾も休みで閉まってるから自習室も行けない


朝方女性トイレに起きたらダンナサンがお風呂に入ってて

「寝てていいよ!おやすみ」

と風呂場から声かけられてまだ早い時間だったからもう一度寝るつもりだったけどそのまま爆睡


気づいたら10!!ポーン


久々にめっちゃぐっすり寝てたタラータラー滝汗


ダンナサンは会社に行った後で次男も私とほぼ同時起床


受験日の試験時間にあわせて早く起床するように塾からもさんざん言われてるのにやってしまった感がアセアセアセアセ


疲れてましたね


次男も私も(ダンナサンにはごめんなさいタラータラー)


明日も講習日じゃないけど自習室には行くみたいなので明日は早起きしなきゃ


X'masクリスマスツリーが終わって飾り付けを全部片付けたら長男が

「なんか寂しいね・・」

と一言

次男を塾に送ったらなんかお正月鏡餅の飾り付けでもしようかなぁ!?


その前に大掃除もしなきゃだわタラータラー笑い泣き