やっぱり、チビ太2号が、おっぱいに吸い付いてくる…得意げ うかうか横になれないし、上着をめくられた時点で、吸ったら、ダメよビックリマークと言っても、ウンウンと言いながら、隙あらば、パクッ音符得意げ強行手段決行!!パー 断乳時に使った、乳首バンドエイド長音記号1音符音符にひひ かなり、効きますチョキ 断乳時は、必死で、剥がそうとしてましたが、所詮、二歳児ヒヨコヒヨコ そこまで、手先が、起用じゃないんですねドキドキチョキにひひ パッと見て、あれっと一言?? その後、めくった上着を、元に戻しました長音記号1音符ラブラブ 勝ったアップひらめき電球ニコニコ なお、真似する断乳思案中ママは、乳首がかゆくなりがちなので、人前で服の上から、ポリポリには、ご用心ドキドキニコニコ