皆様、お子様の夏休みももう終わりですね。
うちは、今日から学校行きました。爆笑口笛


高校生になった、娘ちゃんですが、

夏休みを満喫してました。←もう少し勉強しんかいムキー

友達できるかなあって、すごく心配していたけど、部活で気の合うお友達がたくさんできて、カラオケ行ったり、食べ放題行ったり、花火大会行ったり、お泊り会したり口笛

最後、宿題たまってて、必死こいてやってましたチュー(学校、2、3日まえ)

なんで、もっと早めにやらないかねー。えー

リリーは、そうゆうこと心配性でせっかちなので、本当にヤキモキします。


でも、受験のときに体調やら精神やらちょっと病んでしまってたのが嘘みたいに元気にやってるので、とりあえずは、まあいっかなんて思っています。


私もこの暑さ🥵と自分の時間ないちょっとしたイライラもたまつて。
そんなときは↓

ダンスプラクティス大好き❤

ジミンちゃんのダンスは本当に魅力的です。
ダンスしてるジミンちゃん見ると、なぜ、私がジミンペンになったのか思い出します。


やっぱり、マンネライン最高!
テテちゃんも来てワチャワチャがめっちゃいい👍

なんでこんなに格好いいのかなー😍

内容は、色いろな画像貼るのは禁止みたいですし、もう、我々グクミンペンは全部いいシーンなので書き用がありません。(笑)


中でもこのシーンは、泣きそうになりました。
こうゆう可愛いイラスト描く方がたくさんいますよねー。
お借りしまして、すみませんm(_ _)m

ぐぅちゃんが、ジミンちゃんの腸炎を心配して、なんか石積んでお祈りしてるんですよね。
その石の積み方もグクらしくて。。。

人って元気なとき、元気に遊ぶのはたのしくできるんですけど、どちらか弱っててなかなか思うように遊べないとイラッとしません?
なんでこんなときに!!!って。グクはそうゆうこと全然ないように見えました。本当にいい人間性なんだと思いましたねー。ちょう優しい!🥰


東京ではこんなの見られたらしいラブ素敵空間🥰
北海道のポップアップなども、私はなかなか行くことができないので、どんな感じかシェアしてもらえることに感謝です。🙏
これで満足できできてます!!!←いや、本音は行きたいよねー




NCTのゆうた君がソロデビューするんですえーん
ゆうた君がやりたかったことできるといいですね💃
ゆうた君はハイドさんをリスペクトしてるしロックが好きだから、多分ロックテイストのアルバムでしょうね。
楽しみです🥰

NCTのジェヒョンもソローー!


子供と戯れるジェヒョンが良すぎて何回も見てしまった!
ジェヒョンのいいパパぶりがわかるわ〜ラブ

ジェヒョン、【リムジンサービス】に出演しました!
前、ジミンちゃんも出ましたよね。





さあ、ここまでは、だいぶ前に書いてありまして、ここから、リアルタイムで書きますね。

まず、ユンちゃん!
自筆のお手紙をウィバースにのせてくれました。
きちっとした文字で、誠実に。
韓国人の方の解説では、間違いのない文字、文でとても丁寧に書いてあるとのことです。

テレビで、やつれて神妙な顔して謝罪してるユンちゃん見て、悲しかった。フアンとして辛い。
でも、また私たちの前に来てくれると信じられる。
見守りたいです。




それから、NCTテイル。
突然のことすぎて、そして内容もわからないので、なんとも言えないですが、どうした??????

全然、わからないです!
脱退。。。1番聴きたくなかった言葉。

ただ悲しくて、昨日は夜、よく眠れなかったような気がしますショボーン

事実がわからないのに、こうだったんじゃないか
?ああだったんじゃないか?
擁護できる部分があるんじゃないか?そんなことばかり考えてしまってます。


台風で雨が降ってます。私の心も大雨☔降ってますよ。

皆様に被害がありませんように。十分お気をつけくださいね。