明るくて、ウキウキする曲でしたねー💃

思わずダンスしたくなるような🥰

見た目から言って、春色🧡

前のアルバムは、こんな感じのコンセプトだったんだけど。

何か、闇をぬけた感じ?



愛を素直に伝えましょう💕
ジミンちゃんにどうすれば届くかしらねー。

アルバムは一枚買いますラブ



そして、そして
きましたーーー\(^o^)/

すっごく楽しみにしてたやつー

海に潜ってる💕

他にも色いろ🧡

どんなコンテンツになってるのか、ワクワクしすぎで、グミファンはふわふわ飛んでます🎈(笑)

そして、兵役直前の日本!!!北海道旅行のコンテンツもあるの?
このときも、まさか2人👥???

ほとんど2人ではいなかったという噂もあるし、どこかの温泉に2人がいたという噂が後から出たりして、実際はどうだったのか、これで解決?!しそうですね🥰


8月8日公開だそうです!

韓国でも8という数字は縁起がよいとされてるようです。
中国ではものすごく善い数字だとされてることは知ってましたが。


まさにこの方 THE8
ディエイトさんですけど、もろ8!SEVENTEENの私の推しですよーラブ


今度から
「好きな数字教えて下さい」と言われたら
「はち です!」
と答えますね。多分、聞かれない笑い泣き



そして、
キャー💚 NCT127のカムバ!



全員いるやーんえーん感動

カムバックLIVEあるそうですよ💕

皆様は、新札は手にしました?
リリーはまだですが。
なんか、違和感あるけど、じき慣れるんでしょうね。

ジミンちゃんも、イリチルも応援しなくちゃなので忙しいわぁ。ラブ幸せ飛び出すハート


お写真、X、お借りしましたm(_ _)m
いいね🌝フォローコメント嬉しいです✨