ジン君、おかえりなさいDAYはとってもワクワクワして、嬉しい日になりました!!!
嬉しくて、この写真今回も載せちゃう💜

みんないいお顔してますよねー。
よかったーラブ

まだまだすっぴんもいける!
防弾少年団です。
韓国ARMYが、
「ユンギ、みんなで一緒に歳をとろうとか言いながら1人で若返ってるんじゃねぇ」
とか言ってるARMYいて笑いました!

みんな、可愛いですよね💜

ジミンちゃんのソロアルバムが出ます!!!


ロッカーから取り出した楽譜💗
The Truth Untold 

わたくし、りりーもすっごくすっごく好きな曲💜


そして、ここに隠された文字!





この訳を見ると、なぜかなぜか、ある場面を思い出してしまうグクミンファン💜
あの時ですよね?
キュンキュンしてます!

とにかく、ジミンちゃんはロマンチストなとこあるので、何かジミンちゃんの心のなかに浮かんだ場面かあるはずです。

雨☔、雪❄何気ない自然のことに焦点を当てるところなんかもジミンちゃんらしいと思います。




珍しいタイプの服を着てるなって思ったね。

何を着ても似合うけれどラブ





アルバムトラック💗



タイトル曲は


この、クロスワードパズル💜
最近の食べ物で一番好きなものは?

ジョングクの作ったトッポッキ!!!

しにそう(^_^;)



ジミンちゃんの脳内、とんだけジョングクさんなの?
嫉妬します(笑)


テテちゃんとのコラボもある?

めっちゃ楽しみ💕

どこで注文するのがよいのかなあ?🤔
また、ハグ会なんぞあるものなら、ねぇ。
でも、韓国行けないよなー🥲

私もジミンちゃんの後ろ姿好き。
そっかー。ジミンちゃんのタトゥーつて、自分に見えなくて、相手に見えるものばかりなのでは?
なんでだろ。
うでも、背中も、耳の後ろも。

不思議ーーー


NCT 
のメンバーはアンバサダー(*^^*)
頑張って!!!

ジェヒョン 
この人は、何やってもかっこよすぎるのよ💕
ジェヒョンの彼女とか奥様になれるひと、前世でものっすごくいいことしたに違いない!!


悠太💜
まさかのそでナシ🍐
ランニング好きだもんねっ👍

ソンミンスしたいなー🤣←無理ですwww


SEVENTEEN ミンハオ
ハオちゃんもルイヴィトンなんだねー
素敵💗



ハオちゃん、中国でよくコスプレみたいなのやらされてない?

えつ?!



牛を追うボーダー・コリー犬???

この前は、クジャクの羽根付けてたし🤣

すごいお仕事頑張ってる姿をSNSで見かけます。

いつも笑顔でやってるの。


推しも頑張ってるし、私も頑張りましょう🦾


お写真、X、You Tubeお借りしましたm(_ _)m
いいね🌝フォローコメント嬉しいです✨