ジン君おかえりなさいー笑い泣き

元気に帰ってきてくれて、
ありがとう🫂

めっちゃかっこいい!

ジン君の笑顔💗
見られたとき、すっごくきゅーんとした😂

1年半も頑張ってたんだね!

BTSの長男として立派に兵役してきてくれました。

久しぶりにみんなで集合💜
ユンたんはこのときはいなかったけど。

ジミンちゃーん🥹
ジン君とのアツイハグ🥰
ナムが一緒懸命、サックス🎷吹いてて感動した笑い泣き
ジミンちゃんのハグは最高です💗

ジン君、除隊おめでとう🎉

でも、やっぱりジミンちゃん気になっちゃってるジミンぺん(_ _;)
ジミンちゃん、日に焼けてたねー。

そして、きれいな手も間接のとこ黒くなってた。

靴もドロで汚れた感じで。

日々の任務がどんなふうなんだろう。笑い泣き

うでの時計、中に数字盤があるのは、反射して敵に見つからないため!割れてしまわないためだそうです。

ぐぅちゃんの腕にもやけどのようなあとが。。
そうゆうの見るのはけっこう辛い。





ジン君がLIVEもしてくれましたねーラブ



いつものジンくんだ!
でも、愛嬌してくれたあと、ちょっと照れてたように見えました(笑)しばらくしてなかったからかなー。
あと、何を、
話してたか、早く訳を見たいです。

みんないるよ〜🫂💖💖💖
7人いるよー🤩

こんなにも早く7人の集合が見られるなんてARMY幸せです!

今日は、バンタンのデビュー日です!!!👏👏👏

そして
今日は、ソウルでジン君のイベントです!

なんと!なんと!
ジン君とのハグ会ーー!

当選した方、イルアミにもいらっしゃいます?
この、応募資格がねー。🤔

私、個人は韓国にすら行けないから、どちらでもいいけれど、考えてみると、今までの履歴ではなくハグ会のための何かグッズで競ったほうがいいと思いました。


今日のイベントは何かしらで視聴できるのかな?


いいね☺フォローコメント嬉しいです✨
お写真お借りしましたm(_ _)m