ちょっと遅くなったけど6月6日は、
ヘチャン、センイル チュッカヘ〜(*^^*)💕💕💕


過去いち、荒れましたね。

シズニの心も平穏ではなかったです。

SMがこのように出しています。
よかったー(^_^;)


まあ、真偽はわかりませんけれど、


リリーも、BTSジン君のハグハグ話題でめっちゃ気持ち上がってたのに、一気に下がりました。


何について下がったのか。


よくよく考えてみたんです。

若いシズニさんはヘチャンやジャニの行動そのものに対する嫌悪感かな?


信じてたのに。って。
でも、それは、コンサートやコンテンツで見せてくれるお仕事してる部分を見て
自分の理想に当てはめて勝手に信じてしまってるんですよね。


今回は、彼らのまた違う一面を見て、その理想とはかけ離れてたってこと。彼らが裏切ったということではないのです。
(芦田愛菜ちゃんふう)



私はBBA なんで、、どうもそのことについては、年頃の男の子だから仕方がない部分あるよねえーんって思っちゃう。
それどころか、可愛いシズニちゃんには手出ししない彼らの気持ちは尊重できます。

 

それをやはりSNSで発信したあの娘たちがにくいです。
本音を書けば、
あまりに口汚く罵ってしまそうです。
恨んでます。ムキームキームキー

なんで私がこんなに怒るのかというと、やっぱり娘の推しだからです。
今回もこんなこと、どこまで知ったのか理解したのかわからないけれど、嫌な思いをしてるのはまちがいないショボーン
口では「またヘチャンやらかしてるよー」ってだけ言ってたけども、本当はすごく悲しんでると思います。


そう、リリーの気もちが落ちてるのは、娘の気持ちと、今後の彼らの活動がどうなるのかということなんだと思います。

これまでのように活動してくれるのか?


活動してくれたとしても、ヘチャンの気持ちはこれまでのようにできるのか?



ヘチャンの他にもいろんなメンバーの名前出てましたね〜悲しい
あー、ほんまに暴露したやつボコボコにしたいわ🤬ゆうたのこともバカにしたようなこと言ってたわ。


彼らのメンタル部分がとても心配なんですえーん



しかし、こんなに、心を揺るがすなんて。。。


私は自分の思う以上にシズニでした悲しい

ヘチャンも他のメンバーも、コンサート行くと分かるけど、本当に一緒懸命、アイドル業を頑張っててすごいんです。 プロ意識すごい。
そして、シズニのこともめっちゃ愛してくれてますよ。
ファンみんなに幸せと元気を与えてる。

そして、さらに
「今よりもっと素敵な姿でまた、来ます」
って言うの。🥲

そこに嘘はないと思う!  

そこに、愛はある!!!
?なんかのCMみたいになってない?

余計な部分を見るな!!
自分に言ってる。



これからも応援していくと思います。
絶対、シズニを辞めません!!!

それにしてもさ、どのアイドル推しても、何かしら出てくるな〜。😂





先月の熱がまだたたってるのか、食欲が湧きません。←けっこういいんじゃ?でも体重はあまり減らない(笑)
早く暴飲暴食したいです←駄目ですwww


一旦、NCT から離れて、
BTSを楽しみましよ〜(*^^*)💕
今日はもしやグクちゃんの新曲!!!


いいね☺フォローコメント嬉しいです✨