フェスタだーー!\(^o^)/

どんなフェスタになるのかなーラブ
ジン君はもう帰ってくるし、
めっちゃテンション上がるねーーーニコニコニコニコニコニコ

こんなに長い間、ジン君のこと思って待ってたジンペンさんすごいし、どんな気持ちなんだろうなー。





先々週かな、ちょっと熱が出たんですよ。
そんなに高い熱でもなくて、すぐに熱はなくなったんだけと、ずっと調子悪くて🥲
体が動かないっていうか。

やっぱり健康第一だわ!って思いますよねー。

でも、明日はドリショ💕
だいぶん、体調も戻ってきたので、ゆっくり行って来ます👋





NCTDREAMに会うのは初めて💜
ヘチャンにはUnityで会えるはずが、まさかの体調不良。
だから、めっちゃ久々にヘチャンにも会えます💕

↓この方はマーク🥰

ジェミン

ヘチャン

チソン

ジェノ

ピンクがチョンロ

みんなめっちゃ良きビジュでさっきやってきました〜🛩

明日楽しみ💕


↓聴いてみてね💜
イリチルのメインボーカルドヨンのソロです!



You Tubeお写真お借りしましたm(_ _)m
いいね🌝フォローコメント嬉しいです✨