ドリショ3が始まりました!!!

この公演に、娘が行きたいと言いました。大阪の公演です。

前回は、私達、このために家族で車で2時間半かけて行きました。そして、娘はコンサートへ、私達はユニバーサルスタジオで遊びなが待ってました。

今回は、大阪のなんば駅でお友達と待ち合わせ。
そこまで行かないといけません。

娘は高校生になりましたから、迷いましたが、もう1人で行かせました🚅

色いろ行き方はあるものの、大阪まで乗りな変えなしの新幹線で行けるよう、そこまでパパが送迎🚚してやりました。


順調に行って、お友達と会えて、めっちゃコンサート楽しかったと喜んでました。
帰り、新幹線の乗口がわからなくて一回、電話かかってきたかな。(電話されてもどこに入口あるのか難しいけど)


まあ、高校生には贅沢な参戦ですが、娘の喜んでいるとこを見ると、いつも協力してしまう甘い母です。
そろそろパパに怒られそうです🤧


娘の携帯には、位置情報アプリだけは入れてます。
どこにいるか分からないと不安ですのでねチュー

そしたら昼頃、川辺りにいたので、
パパと「何してるんだ?川で」
となったわけです。  

帰ってきて聞いてみたら、マスターさんがその川辺りにずらーっといたみたい。
  

最近、マスターさんの販売に関して、厳しいですからね。見つかりにくい場所にいるようです。


娘、きっと、1人で遠征することに自信ついたかもしれないけど、パパに遠征は1年に一回と言われてます!




母の日💕

韓国では両親の日だったようですねー。 
ジミンちゃんパパがカフェへお花をかざって見せてくれました!

兵役中でもこうして両親に感謝をあらわすジミンちゃんの人柄がやっぱり好きだなー目がハート




私も母ですが、何もありませんでしたー笑い泣き
まあ、いつものことです。


私は、義母と母へお花を渡しました。
初めて行ったお花屋さん。

お店がスタイリッシュでなかなか入りにくいお店だったので、勇気を持って行ってよかった!
可愛いアレンジを作ってくれました。



NCT 127ドヨン&ヘチャンの酒飲みコンテンツ🍺

次の土曜日は、セブチのライブビューイングです!

X見てると、FC1次でも、なかなかよいお席にならなかったというカラットさんがいっぱいいたけど、どうなんだろう🤔


NCT のコンテンツで、なんとハニちゃんとスンガンちゃんがゲストに登場!


けっこう、みんな他の会社のお友達がいてビックリする(´゚д゚`)

スンガンがジョンウと仲良くなって、ジョンウがドヨンにスンガンを紹介したらしい。
よく、一緒に食事するみたいで本当に仲良いところが分かる飲み会でしたー💕

私、交友関係知るのが好き🥰
テヨンは、ウジ君と
ウジくんは、ユンたんとも仲良いよね。

ヂョンロは、ミンハオに本を借りると言ってたし、
ロンジュンは、ジュンと山登りします。


ジョングクは、ミンギュと仲良しですし、
最近、バーベキューしたみたいですよね。
そこにスキズのリノとウヌ君も。
どんだけ、顔面偏差値高いメンツなのーラブ



イリチルは、テヨンの兵役お見送りの日のコンテンツ出てます!
イリチルも10年間よく頑張ってきたんですね。
テヨンもメンバーも日々を思い出してるんじゃないでしょうか。 
ところどころ真顔になってるテヨン見てちょっと泣きそうになった泣き笑い

テヨンは、海兵隊の音楽隊♫
もう、入隊したのは先月なので、うまくやってるだろうなって思います。(ユウタ君はテヨン友達できる心配(^_^;)って言ってたけどね)

海兵隊は、任期がちょっと長いですよねショボーン
テヨンのお顔がちょっとでも何かで見られたらいいなー。

暑かったり寒かったりするので、体調に気を付けてください😊

いろいろお借りしておりますm(_ _)m
いいね☺フォローコメント嬉しいです✨