こんにちは(*^^*)

皆様、ゴールデンウイークいかがでしたか?

私、リリーは、色んなとこへ子供と行って疲れましたわ😵‍💫

でも、楽しいゴールデンウイークでした!


まず、久しぶりに娘と名古屋へ行きました。
服買わされて(言い方www)韓国料理にパッピンスのお店も行きましたおねがい



パッピンスのお店はできたばかりの新しいお店です!

30分くらい並びました。

私はご飯食べたばかりで、そんなに食べられないので娘に一口もらおうと思ってました。

が、
必ず1人1パッピンス!

笑い泣き
まあ、きまってるんだから仕方がない。


そして、この大きさよ!

そして、店の中がめちゃくちゃ寒い😭

みんな、寒さと氷の冷たさで唇が紫になってる。←パピンスが溶けちゃうからこんなに店内寒いのかなあ。

BBAにはなかなかの試練でした!

お味は美味しいよー。
ミルクのフワフワ氷💗
冷凍マンゴーとマンゴーアイスおいしいლ(´ڡ`ლ)

外で食べたかったよね〜ガーンアハッ笑い泣き



今、名古屋パルコで、BtSのCOSMOS STOREやってるって、ブロガーのP様に教えていただいて、やっと行けました!


パルコの西館。

めっちゃよかったー。行ってよかった〜えーん
お店のお姉さんが、パズルの会社とコラボしてるお店なんです。と説明してくれました。
なるほど、販売グッズが、パズル!ルービックキューブみたいなのとか、パタパタして写真が色んなの出るのとか←説明分かりにくっ!

あと、メンバーのサインとか。

BTSに触れ合える最高の場所!幸せー

グッズのお値段は可愛くないので、そのへんはお財布と相談ね。
でも、無料で見られますおねがい


ジミンちゃんにめっちゃ会いたくなった目がハート
って会ったことないけど。ニヤリ

ジン君、来月帰ってくる。
えつ?!もうそんなに長い時間経ったのって感じです。
その間も、ジンペンARMYさんずっと応援されてて本当に愛を感じました。


ホビたんもカウントダウンな感じですね。
めっちゃ嬉しいです。


ジミンちゃん。
チューあと、400日!!!
うえ~ん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ジン君とホビたんに比べて
まだまだな気がして。


つ、つらいです。


でも、ほんの少し、軍隊でのジミンちゃん情報があって、頑張ってるなー。って思うとね。お利口で待つしかないですね。


そうよ!
リリーにはいっぱい推しが増殖してますから。




ちょっとー。全員でロッテワールドで遊んでる🤣
テヨンが軍隊行ってしまった今、そして、テイルさんがいるとこ、シズニはこのYou Tubeに釘付けだったんじゃない?


あれ?!
なんかJAMとか名乗ってるよ(笑)
ドームツアーこれからするみたい!
行ってみたい🥰

こんなリリーに、お付き合いしてくださる方みえたら是非ごいっしょに。(名古屋にしか行けないですが)




NCTDREAMは、ドリショ3公演が幕開きしてます!

今回、ロンジュンがお休みということで寂しい気持ちもいっぱいですね。ロンジュンは華なのでね✾

メンバーも、ロンちゃんいないぶん、一生懸命やってるような気がする。

元気に日本に来てほしいです。




You TubeもXも晴れないし、ブログどうしよショボーンって感じです。

では、このへんで失礼しますm(_ _)m
D−400に間に合ったー(^_^;)